忍者ブログ

大阪北区にある創業28年になる会社の新入社員ブログです。 会社で起こった出来事などを更新していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



個人的に最近泣いた曲。

タイトルが「ダブルラリアット」とあって、なんでプロレス技なんだwwと、
半ばバカにして見てしまったんだが、これは歪みねぇ名曲かもしれん。

「半径85センチがこの手の届く距離」

挑戦する気持ち、
挫折する気持ち、
立ち直る勇気と、
等身大の自分、そして距離感が素敵な曲です。

どうやらニコニコ動画内での再生数ミリオン達成間近の様子。
良かったら、一回聴いてみるといいですよ。
PR
気象庁によると、岐阜県多治見市で午後1時30分、観測史上国内1位タイ記録となる40・8度を観測した。(読売新聞)
引用記事:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1187241212

いやーしかし。
暑いですねぇ。。。
皆さんお元気されていますでしょうか?

今日のピックアップは、暑さがさらに暑くなりそうなニュースです。
全国的に暑いんでしょうが、一際暑いのが多治見市だそうで。
てか、40度を上回るとかありえないですね。

クールビズで
ネクタイしていない今日この頃ですが、

でもそんなの関係ねぇ!

YouTube - yoshio kojima - high bitlate

Add Video to QuickList. 小島義雄(小島よしお)- 第5回お笑いホ ...
動画を再生 - 3 分 3 秒 - 4.9 中の評価 4.9
www.youtube.com/watch?v=NUSwcN7Q0bk
と、某注目芸人さんが思い出されますネ
ブログなるものが大流行らしい。
ブログブログっていうけどなんやねんっ!っておもっとったが、
やってみると意外と簡単なんですな^^

ということで、会社ネタや時事ネタなどで
日々更新してみようかと思い立ったわけでございます

お気楽に読んでもらえたら、中の人大喜びです><b
よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新入社員たつみん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
アクセス解析
Copyright トップインターナショナル by 新入社員たつみん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]