忍者ブログ

大阪北区にある創業28年になる会社の新入社員ブログです。 会社で起こった出来事などを更新していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジお正月の顔『新春かくし芸大会』が放送47年で有終の美
Photo
 

 日本のお正月番組の“顔”としてすっかり定着した『新春かくし芸大会』(フジテレビ系)がフジテレビ開局50周年の節目となる2010年の元旦をもって47年の長き歴史に幕を閉じることが19日、同局より発表された。フジテレビ開局50周年記念番組『新春かくし芸大会FOREVER」として、総集編を約3時間にわたって放送。栄光の歴史をVTRで振り返ると共に“ミスターかくし芸”の異名を持つタレント・堺正章、その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。(オリコン)
[記事全文]

とうとう終わりが・・。

まぁ昨今はメイキングのほうが重要視されてて、
かくし芸じゃなくて、練習芸になってたのは否めませんね。
ただ何か、さみしいもんですねぇ。
PR

ボージョレ・ヌーボー 解禁 50年に1度の自信作…業者
Photo
 

 フランス産ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」の販売が19日午前0時、解禁された。今年の輸入量は約40万ケース(1ケースは750ミリリットル12本換算)で、ピークだった04年に比べ約6割減少。円高などの影響で店頭価格は前年比1~2割程度安くなる見通しだ。(毎日新聞)
[記事全文]

もうヌーボーの季節ですねぇ。

そういや自家製ワインを社員Bさんから頂きました。
飲んだら普通にワインの味でびっくりw
家でも作れるんだなぁ・・。(しみじみ

到着! EVで東京-大阪を無充電走行…記録555.6km
Photo
 

17日、日本EVクラブが製作した電気自動車(EV)が、東京から大阪まで途中1度も充電することなく走り抜いた。航続距離は555.6kmとなり、日本EVクラブでは達成記録をギネスに申請する。(レスポンス)
[記事全文]

電気自動車も進化しますねー。

軽で、買い物用に近場を走るイメージしかなかったですが、
東京←→大阪間を走りぬくとはすごいですね。
どうせなら555.5kmでゾロ目にすればよかったのに・・w

ドラム缶爆発、120メートル飛ぶ=駅前の駐車場に落下、けがなし-京都
Photo
〈1〉から〈2〉へドラム缶が飛んだ(読売ヘリから)(読売新聞社)

 16日午後1時45分ごろ、京都市南区吉祥院西ノ庄門口町の製薬会社「日本新薬」の倉庫付近でドラム缶が爆発、東海道新幹線の高架を飛び越え、南に約120メートル離れた同区唐橋西平垣町の駐車場に落下した。京都府警南署によると、駐車場の乗用車2台に当たりボディーに傷が付いたが、けが人はいないという。(時事通信)
[記事全文]

120m!

すっごい飛んだんですね、ドラム缶。
しかも新幹線の高架を飛び越えるてことは、相当な高さですし。
けが人0も奇跡的すぎる。

藤田まこと、慢性閉塞性肺疾患のためドラマ『JIN -仁-』を降板
Photo
 

 俳優の藤田まことが慢性閉塞性肺疾患の治療に専念するため、出演予定だったTBS系日曜劇場『JIN -仁-』(毎週日曜・21時~放送中)を降板することが15日、同局より発表された。藤田は「作品の魅力に加え、スタッフ・出演者の皆様との出会いを楽しみに撮影の日を心待ち致しておりましたが、断腸の思いであります」とコメントしている。なお藤田が演じる予定だった新門辰五郎役は、中村敦夫が務める。(オリコン)
[記事全文]

76歳なんですねぇ。

普通ならご隠居さんだもんねぇ。
記事とはあんまり関係ないですが、
JINと聞くと呼ばれた気がする・・w
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新入社員たつみん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
アクセス解析
Copyright トップインターナショナル by 新入社員たつみん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]