忍者ブログ

大阪北区にある創業28年になる会社の新入社員ブログです。 会社で起こった出来事などを更新していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知床旅情ありがとう…森繁さん死去に秘境も悲嘆
Photo
 

 ありがとう、森繁さん――。戦後日本の大衆演劇を牽引(けんいん)し、北海道とも縁の深かった俳優の森繁久弥さんが10日朝、亡くなった。(読売新聞)
[記事全文]

96歳か、大往生ですね。

私などは、現役のころの俳優の印象は薄くて、
むしろもののけ姫の声優になってたことのほうが
印象が強かったかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
知床旅情の歌は盗作だろう。金で解決したと聞いた
NONAME 2009/11/11(Wed)09:24:19 編集
無題
元々『さらば羅臼よ』という曲名だったそうですね~。
まぁ、私は現役時代も全く知らず、Wikiの受け売りなんですけどね(汗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E6%97%85%E6%83%85
社員A URL 2009/11/11(Wed)09:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新入社員たつみん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
アクセス解析
Copyright トップインターナショナル by 新入社員たつみん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]