忍者ブログ

大阪北区にある創業28年になる会社の新入社員ブログです。 会社で起こった出来事などを更新していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人風が「お札を見せて」…抜き取り盗の早業
Photo
 

 外国人風の男らが「日本のお札を集めている」などと店員に声をかけ、金を盗む事件が大阪、兵庫両府県の電器店やコンビニエンスストアなどで相次ぎ、総額122万5000円の被害が出ていることがわかった。巧みに店員の気をそらし、目を離したわずか1秒の間に札を抜き取る“早業”が防犯カメラに記録されていた。(読売新聞)
[記事全文]

外国人め、なんという荒業!

総額の被害額も意外と伸びててびっくりです。
兵庫、大阪ということで近場なこともあって、
気をつけたいところです。
PR

中国携帯契約 7億件を突破 今秋iPhoneも上陸

 【上海=河崎真澄】中国の携帯電話の契約数が今年7月末の段階で約7億300万件になったことが中国工業情報化省の調べで3日までに分かった。一方で固定電話は約3億2800万件と携帯電話の半分に満たない。内陸部などで固定電話よりも先に携帯電話が普及したことなどが背景にある。(産経新聞)
[記事全文]

7億人・・・!

いやはやすごいねぇ~中国。
なにかビジネスやるとしても、人数も多いしヒットさせやすいかも!?

「顔に張るマスク」発売へ…肌に密着・ウイルス防ぐ
Photo

 アース製薬は2日、顔に直接張って使うマスク「ウィルガード バイラマスク」を15日から国内で初めて発売すると発表した。(読売新聞)
[記事全文]

マスクも進化するんだねぇ・・。

んでもこれ、形がひどくないか?
どう見てもアヒルです。本当にありがとうございました。

たけしが発掘!付き人は鳩山代表に酷似だった
Photo
 

 衆院選の歴史的勝利から一夜明けた31日、民主党の鳩山由紀夫代表が、麻生太郎首相の支持者が多い東京・秋葉原に現れた!?(スポニチアネックス)
[記事全文]

似てるww

そっくりすぎて、フイタわ。
世の中には、自分に似てる人が3人はいるらしいですが、
それにしても似てるなぁ・・・。すごいw

アルコール検出でエンジンかからず トヨタが飲酒運転防止装置

 トヨタ自動車は31日、運転手の息からアルコールを検出するとエンジンが始動できなくなる飲酒運転防止装置「アルコール・インターロック装置」を開発したと発表した。9月1日から11月30日にかけて、日野自動車の協力を得て実証実験を行い、実用化への課題を探る。(産経新聞)
[記事全文]

車に制御されるようじゃおしまいだww

ていうか、酒飲んで運転するヤツは、
巻き添えせずに独りで自爆してくれたらいいのに。
対向車線などに迷惑かけるから性質が悪い。
<< 前のページ 次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新入社員たつみん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
アクセス解析
Copyright トップインターナショナル by 新入社員たつみん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]