忍者ブログ

大阪北区にある創業28年になる会社の新入社員ブログです。 会社で起こった出来事などを更新していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工夫重ねて金字塔=「壁」突き破った村上-世界陸上・男子やり投げ
Photo
 

 きれいな放物線が描かれた。男子やり投げ決勝。日本選手として22年ぶりに予選をクリアした村上が、銅メダルの金字塔を打ち立てた。「何となく、やれそうな気がする。外国勢に付け入るスキはある」と強気で臨み、2投目に82メートル97をマーク。予選で出した自己ベストの83メートル10に迫り、この好記録で3位を守った。(時事通信)
[記事全文]

銅メダル!

陸上男子でメダル取れるとはなかなかすばらしい!
本番で自己ベスト出せるあたりもいいですね~。
なんとなくやれそ~~な気がする~~。
あると思います!

PR

<赤塚不二夫展>タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も
Photo
 

 08年8月、72歳で亡くなったマンガ家、赤塚不二夫さんをしのぶ「追悼 赤塚不二夫展 ギャグで駆け抜けた72年」が26日~9月7日、「松屋銀座」(東京都中央区)で開かれる。鳥山明さんの孫悟空(ドラゴンボール)や、やなせたかしさんのアンパンマン、タレントのタモリさん(63)、明石家さんまさん(54)ら人気キャラや有名人が「シェー!」のポーズをしたイラストや写真も公開される。(毎日新聞)
[記事全文]

悟空のシェーっぷりにフイタ!

無くなってからも愛される赤塚さんもすごい!
ちょっと、私も何か書こうかな(頼んでなぃよ!)
それより土曜当番の仕事片付けようそうしよう。

TMN木根尚登が当て逃げで謝罪コメント
Photo
 

 今月10日に東京都港区南青山5丁目で乗用車を運転中、歩行者に当て逃げしていたことが明らかになった音楽ユニット・TM NETWORKのギタリスト木根尚登が20日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。以下はコメント全文。(オリコン)
[記事全文]

木根さん懐かしい!

思い返せば、自分が始めて買ったCDはTMだったので、
なんともはや懐かしいなぁ・・と。
あと51歳なんですねぇ・・。時の経つのは(略)

釣ったブラックバスを車に=「彼女に見せたかった」、男逮捕-奈良県警

 特定外来生物のオオクチバス(ブラックバス)を生きたまま車に運んだとして、奈良県警吉野署は19日、特定外来生物法違反容疑で大阪市生野区生野東の電気工事士中田盛央容疑者(42)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「釣った魚を彼女に見せたかった」と供述しているという。(時事通信)
[記事全文]

生け捕りで自分自身も生け捕り?

それにしてもこんな法律あったなんて知りませんでした。
外来生物+生け捕りが悪いようですが、
知らない人にはキツイなぁ・・。

ファミマ 中華まんを「朝割」
Photo
 

 ファミリーマートは18日から31日まで、中華まんを朝の時間帯限定で割引販売を実施する。午前5時から9時まで10円、カード会員は20円を割り引く。朝ご飯代わりなど朝の中華まん需要を拡大する狙い。肉まんなどは通常105円が95円になる。同社は昨年10月にフライドフードを夜間限定で割引販売を実施し好評を得ており、今回初の朝限定割引も導入することにした。(フジサンケイビジネスアイ)

もう肉まんの季節か~。ちょっと早いけど。

コンビニもいろいろ考えてますね~。
朝だけ安売り、タイムセールのような感覚って
意外とお得感もあるし、結構いいですよね~。
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新入社員たつみん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
アクセス解析
Copyright トップインターナショナル by 新入社員たつみん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]